2011年1月29日土曜日

はじめました

どうも ブログ始めました
これから気づいたこと、気になったこと
伝えたいこと、などなどを
書いて行きたいと思います


つい最近
とある高校にデザイン業界について
パネルディスカッションに行きました


10数年前では人前で話すことが
とても苦手だった自分


今回は100人くらいの前でした


業界についての話は
もちろん色々言ったけど
僕が一番伝えたかったこと


興味を持つこと
好きなものを見つけること
壁は乗り越えられる
壁があるから人は成長できる
あきらめないこと
君は無限の可能性がある


当たり前のことばかりだけど
大事なことだと思います


それ大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿